JAZZでもどう?さいっこう!

 部活道恋愛部部長キャリー♪です。

今日は広島は快晴!
皆さん空を見上げて歩いてみてください!
なんだかすっきりします。

さて、先週の土曜日24日は「第5回JAZZでもどう?」を
開催しました。

回を重ねるごとに伝える内容が違う切り口に出来るJAZZの
歴史と種類にも感動します。

さて、今回のJAZZでもどう?PopsとJazz ということで
開催されました。


Image.jpg
講師は我らが上西先生。
プロのボーカリストです。

まず、POPS とJAZZの大きな違いとしては

★POPSは譜面が決まっていてその通り歌う

★JAZZは即興が主体

というもの。確かに決まった感が無い大人の音楽というイメージが
キャリー♪にあります。
簡単にJAZZの歴史もおさらいしていただいたのですが

アメリカのニューオーリンズで初期のJAZZが発祥し、
そこから1940年代はスイングJAZZ。
そして1950年代は即興を中心としたビバップというスタイルに変化。

ここで ジョンコルトレーンの「ジャイアントステップ」を聴かせて
いただきました。ちょっとエキサイティングな感じの曲です。

そして1960年代は自由度の高いモードJAZZに変わり
マイルスデイビスの「ブルーイングリーン」を聴きました。

その後少しフリーJAZZというのも少し説明をしていただきましたが
何かを作ろうとするエネルギーのあるJAZZです。
このJAZZにはコードの楽器(ピアノなど)がないので今何が
起きているのか分からないほどの自由度が初心者には辛いらしく(笑)
(確かにキャリー♪も辛らかった)
ここは少しJAZZが分かってからどうぞとのことでした。
Image1316.jpg

そしていよいよライブです。
ピアノバー下本の下本さんが特別にミーシャの
曲をメドレーで弾いてくださいます。
この下本さんがウマイ!
思わず聞惚れてしまいます。
ライブでは上西さんと下本さんの即興を交えた
演奏に思わず

ハヤさん「音楽の洪水って感じがする〜」

てなくらい音楽に包まれます。
講座&ライブの詳細はデート普及委員会委員長サカス氏の
ご報告をお楽しみください。

(記憶力凄いっ!)→キャリー♪は紙に書いてます(笑)

今回参加できなかった(;_;)という方!
いつも恋愛部にご協力してくださるピアノバー下本さんの
7周年ライブが近々開催予定です。

2010年4月30日・5月1日20:30〜
場所 ピアノバー下本
金額 3500円(ワンドリンク付)
問い合わせ 050-1059-7251

JAZZを好きなお客さんと一緒に演奏を聴く
いい機会です!楽しみ方も盗めます!


そして次回 開催も決定しました!
しかも先生と下本さんのご好意で

6月5日は19時スタート!

1時間遅く開催します。
今まで時間が間に合わなかった方 是非日程
調整してくださいね。


【日時】2010年6月5日(土)19:00〜20:30
   (注:開催時間が変わりました)
【場所】ピアノバー下本
    広島市中区胡町3-25バイオレットビル4F
    (三越横の宝クジ売り場を入って右手のバイオレットビル4F)
    Tel,Fax 082ー241ー 5262   
     HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shigerusky
【参加費】4000円(部員3500円)
 
【講師】上西千波
現在、東京を拠点に日本全国、海外にも活動の輪を拡げ、ジャズボーカリストそしてクリエイターとして活動している。

【内容】
ボサノバ(女性のささやくような声のJAZZ)です。
詳細はただ今先生執筆中

講座終了後有志でご飯でもいく予定です。(飲食実費をお支払いください)

【恋愛部裏目的】
ちょっと気になるあの人(片思い中のあの人・仲良くしたい同僚・上司・友達)に
「JAZZでもいきませんか?」とさりげなくお誘いが出来ると同時に
「いやぁこれはボーカルがいい!」とうんちくも語れて周りの人の憧れの的になれるはず!!

お申込み
http://bukatsudou.com/
こちらのHPからどうぞ!

評価:
上西千波
アブソードミュージックジャパン
¥ 2,249
(2007-10-24)
コメント:素敵な歌声です

| 【委員会】デート普及委員会(JAZZ) | 10:30 | comments(0) | -
明日はJAZZじゃ(〃▽〃)
 恋愛部部長キャリー♪です。
明日はキャリー♪にとって今年初のJAZZでもどう?です。
最近 ipot touchでJAZZラジオが流れるアプリを導入し、朝はJAZZを流しながら準備をしています。

すると。

昨日だったかな?

ポップスとJAZZをやっていました。


うーん。面白い。

いつも知っている曲がJAZZになると何か違うなぁ。
親しみがあるのに新しい感じがいいっす!
明日は

*ジャズの歴史 〜はじめての方にも分りやすく
*「ジャズとポップス」おすすめのアルバム
*「昼下がりのカフェでジャズ」「ゆったりバーでの大人ジャズ」のすすめ
*「ジャズとポップス」ミニライブもあります。

の内容となっています。
広島でなかなかJAZZを安く単発で勉強できる会は少ないので「おっ 時間空いた!」という方は顔だしてくださいね。初で一人参加の方もいらっしゃいます!

【日時】2010年4月24日(土)18:00〜19:30
【場所】ピアノバー下本
    広島市中区胡町3-25バイオレットビル4F
    (三越横の宝クジ売り場を入って右手のバイオレットビル4F)
    Tel,Fax 082ー241ー 5262   
     HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shigerusky
【参加費】4000円(部員3500円)
      飛び入り参加OK!


そして

先日 部員さん宛てメルマガに恋愛部のアイデア募集と書いたらヒロさんより

1、料理を作る会

2、和をテーマに開催

3、日本酒またはワインを学ぶ会

のご提案をいただきました。

おぉ。
それぞれキャリー♪が頭になんとなーく思いつつも どうかな〜と躊躇していた部分。
あと他には開始時間(JAZZなど)を変えてもらえたら参加しやすいのにぃ〜。
という方もいました。はい。
ちょっと先生に相談してみます!
他にも何か「こんなんやろーよ」がありましたら!!!


こちらのブログの左のプロフィール枠にある
http://ameblo.jp/bukatsudou/

「メッセージを送る」からお願いします。

えっ?

このブログ何かって?

ちょっとただ今 ブログの引越し思案中でありましてアメブロを練習しています(笑)
アメブロの方がメール機能やルームがあって使い易いかなぁと思ったり。
また正式に移転したらお知らせします。
今のところ両方のブログを同時に書いているところです!


| 【委員会】デート普及委員会(JAZZ) | 11:42 | comments(0) | -
Jazzでもどう?申込み受付開始!

恋愛部部長キャリー♪です。

皆様お待たせいたしました!
キャリー帰国第1弾 Jazzでもどう?のお申込み受付を開始しました!
最近ipot touchで一日JAZZが流れるというラジオを聴いていますが

これもJAZZなんだなぁ。

ボサノバ系好きだなぁ。

とかなんとなーく分かる自分が好きなキャリー♪です。

久々にキャリー♪に会いたい方も大歓迎!
是非お申込みくださいね〜

http://bukatsudou.com/renaibu

デート普及委員会 Jazzでもどう?
ポップスとジャズ〜ニュースタンダード

【日時】2010年4月24日(土)18:00〜19:30
【場所】ピアノバー下本
    広島市中区胡町3-25バイオレットビル4F
    (三越横の宝クジ売り場を入って右手のバイオレットビル4F)
    Tel,Fax 082ー241ー 5262   
     HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shigerusky
【参加費】4000円(部員3500円)

【講師】上西千波
現在、東京を拠点に日本全国、海外にも活動の輪を拡げ、
ジャズボーカリストそしてクリエイターとして活動している。

【内容】
ただ今調整中
(ミニライブがあります!)

| 【委員会】デート普及委員会(JAZZ) | 16:03 | comments(0) | -
第4回「JAZZでもどう?」のご報告
みなさま、こんにちは!
デート普及委員会 委員長のサカスです

部活道恋愛部の世界制覇に出ておられる部長に代わり、
昨日開催しました講座のご報告をします。

デート普及委員会推薦「JAZZでもどう?」も気付けば4回目!!
今回はバレンタイン直前ということで「恋に効くラブラブJAZZソング」
と題してお送りしました。

講師はお馴染み、プロジャズシンガー 上西千波さんキラキラ
いつもお世話になってるピアノバーを貸しきって楽しんできました

前半は、ジャズシンガーの波乱万丈の人生についてお聴きし
よく耳にする曲の背景にあるそれぞれのドラマに触れました。

「うーん、こんな人生を送った人がこんな曲を作ってるのかぁ」

と妙に感慨深いものがありした。

JAZZという人間臭い音楽を聴く上で、シンガーの人生を知ると
より一層の深みを感じられるかもしれませんね。

後半には上西さんのミニライブもあり、
バレンタイン企画にふさわしい「恋に効くラブラブJAZZソング」にうっとり
とても内容の濃い講座でした。

  詳しくはこちらをご覧下さい。(デート普及委員会 委員長サカスのブログ)


部活道恋愛部、ならびにデート普及委員会では
これからもみなさまの日常が恋愛をしているようにドキドキできるよう
色々な企画をお届けします!乞うご期待!!

ちなみに、こちらはもう一つの2月開催企画!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★癒しの恋愛セラピー塾
〜そのままのあなたでいいんです。自分を愛することからはじめよう〜

恋人が欲しいけど、見つからない。
好きな人がいるけど、告白する勇気がない。
新しい恋をしたいけど、過去の恋愛に関わる感情が邪魔をする。
好きな人が出来るんだけど、いつも同じパターンで上手くいかない。
何故か人間関係がうまくいかない。
恋愛に限らず大切なことは、「自分自身を知り、大切にする」事です。
-------------------------------------------------------------
理想のパートナーを引き寄せるステップ1
【日 時】 2010年2月12日(金) 19:00〜21:30 
【場 所】 広島市まちづくり市民交流プラザ 北館5階
     http://www.hitomachi.city.hiroshima.jp/m-plaza/kotsu.html
【受講料】 3,500円
【講 師】 三上弘恵、明石恵美(心の救急箱EFTインストラクター)
【持参物】 お気に入りのノート1冊
      (キラキラを付けたり、可愛くしたり、
      見ているだけで楽しくなるノート等)
【参加対象】訓恋生向きですがパートナーとの関係を良好にしたい方。
       男女OK。連続講座ですが各回単発参加OKです。 
【内容】 ・自分を知る
          ・ネガティブ感情のメッセージを受け取る
          ・感情の解放(癒し)
          ・引き寄せの法則とは
          ・引き寄せ力アップ
-------------------------------------------------------------
<講師より>
恋愛に限らず、望む状態と現状の差って少なからずあると思います。
あなたに何が起こっているのでしょうか?
「なぜダメなんだろう?」と自分に足りないものを探すかもしれません。
しかし、必要なものは見た目や立ち振る舞いのスキルだけではありません。

自分自身の心の声に耳を傾けることです。
あなたはその答えを、実は知っているのです。

心のブレーキになってる大切な感情に気づき、
ある方法で、自ら抑えている重りを自分自身で取り除くことができます。

自らの手で、パートナーや周りの人との関係を築きましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           【申込み方法】

<部員以外の方>
 r-return@bukatsudou.com に空メールをして
部員登録してからお申込みください。

<恋愛部部員>  
携帯&PCの方 http://bukatsudou.com/ からお申込みください。


| 【委員会】デート普及委員会(JAZZ) | 13:19 | - | -
2月6日JAZZでもどう?〜バレンタインまであと少し!(仮) 〜
部活道恋愛部部長キャリーです。
皆さんお正月はどうでした?
キャリーは実は今年初めて「一人正月」なるものを
しました。
実はキャリーの姉家族がタイに転勤していて例年家族全員で
タイで半そでで過ごすというのがここ2年恒例だったのですが
今年はキャリーのみ日本に残り、毎日自由にデートしたり友達と
遊んだりで過ごし、すっかり正月太り・・・・うーむ。

特に年末年始を完徹でおしゃべりしまくったのはとっても
楽しかった〜。
いつもは家族と正月の準備で結構大変なのでたまにはこんな
正月もいいもんです。

何故にキャリーだけ広島に残ったか・・・

ふふふっ

また近いうちにお話しましょう!

さて、すっかりUPしてなかったと思っていたJAZZでもどう?の
2月申込みがHPで出来るようになっておりました(笑)
既にお申込みしてくださった皆様ありがとうございます。

そんなJAZZですがまだ講座詳細が決定しておりませんので
キャリーが勝手に名付けた〜バレンタインまであと少し!(仮) 〜と
なっておりますが変更の可能性がありますのをご了承ください。

お申込みは携帯の方も今年からHPのみで受付ています。
実は携帯版HPができたので携帯からも同じhttp://bukatsudou.comでHPが見る事が出来るようになったから!
携帯版凄いっ!!!嬉しいよぉ。

しかも大きく変わった点としてイベントの「内容」をクリックすると
詳細が見る事が出来るようになりました!!!
今までタイトルしか見られなかったのでかなりのチェンジです!
是非見てくださいね!


デート普及委員会
Jazzでもどう?バレンタインまであと少し!(仮)

詳細 【日時】2010年2月6日(土)18:00〜19:30
【場所】ピアノバー下本
    広島市中区胡町3-25バイオレットビル4F
    (三越横の宝クジ売り場を入って右手のバイオレットビル4F)
    Tel,Fax 082ー241ー 5262   
     HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shigerusky
【参加費】4000円(部員3500円)

【講師】上西千波
現在、東京を拠点に日本全国、海外にも活動の輪を拡げ、ジャズボーカリストそしてクリエイターとして活動している。
募集人数 18名
参加費 3,500円 (一般4000円)



【お申込み方法】
http://bukatsudou.com(PC&携帯OK)でマイ部室に入室(ログイン)
してお申込みください。
今年より携帯でも入室できるようになりましたので携帯で
チェックしている方も携帯から参加申込みをお願いします!

| 【委員会】デート普及委員会(JAZZ) | 11:51 | comments(0) | -
【満員御礼!】ジャズでもどう?
皆さんこんにちは キャリーです。
なんと!昨日

「JAZZでもどう?」

が満席となりましたヽ(*^。^*)ノ !
お申込みくださった皆さんありがとうございます!
そして悩み中でいつの間にか満席になってしまった\(◎o◎)/という皆さん残念!是非また次回ご参加くださいね!

是非JAZZを通じて心震わす感動をお楽しみください!

取り急ぎ御礼まで!

            部長 キャリー♪
| 【委員会】デート普及委員会(JAZZ) | 10:58 | comments(0) | -
ジャズの申込フォーム表示しました!
あぁ。ごめんなさい。

すっかりブログで案内しておいて、HPの申込フォームが
非表示になっておりました。

お待たせしました。UP致しましたのでお申込
ください。
今回はミニライブ付きなので結構早くに満席に
なりそうな予感です。

http://bukatsudou.com

興味ある方はお早めにお申込くださいね!
| 【委員会】デート普及委員会(JAZZ) | 23:32 | comments(0) | -
【Jazzでもどう?】〜ジャズで煌めく*ロマンティッククリスマス セミナー&ミニライブ〜
皆様こんにちは 部長のキャリーです。
10月に入り、すっかり涼しくなってきた今日この頃。
皆さんなんだか人恋しくなってきませんか?

キャリーは先日 赤坂サカスで街中がジャズというのを
体感してきたのですがビル風がガンガン吹く中で
ジャズを聴いていると

なんだかドキドキラブ

なんだったんでしょう?あのトキメキ(笑)

秋だから?

良く分かんないけどドキドキするといつもと違う感覚で
周りの景色が見えたような気がします。

きっとジャズの音色がそうさせるに違いない!


つーわけで今回の「ジャズでもどう?」では

思いっきりドキドキ気分を盛り上げて心震わそうじゃないか!

というコンセプトで講師の上西さんにご相談申し上げました!
人間ドキドキしないと脳が活性化しません!
ジャズでドキドキしてクリスマスへ持ち込むぜっ!!

しかも!!!

今回はご要望にお答えして
セミナー1時間に30分のミニライブ付!

そして!!!

お値段据え置きです!おぉぉぉぉ。
上西さん、下本さん(超美しいピアノの音色を聞かせてくださいます)
ありがとうございますっ!!

セミナーとライブを楽しめるおいしい講座になった新生
「ジャズでもどう?」の詳細は下記の通りです。



<講師上西さんより>
ジャズで煌めく*ロマンティッククリスマス セミナー&ミニライブ」

今年のクリスマスはちょっとお洒落に過ごしたい、そんな皆さんに贈る「クリスマスジャズ」!
クリスマスのあの定番ナンバーが、あの有名なクリスマスのヒットナンバーが、ジャズに
アレンジされて “素敵な大人の為の音楽”に。
ジングルベル、サンタが街へやってくる、ママがサンタにキスをした、ホワイトクリスマス、
サイレントナイト、アメージング・グレイス、聖しこの夜、そしてジャズの名曲、メル・トーメの
「ザ・クリスマス・ソング」、ポップスからはマライヤ・キャリー、山下達郎、ワム、ドリカムの
クリスマスソング、これら全てのクリスマスソングが、ジャズでさらにお洒落になるのです。
クリスマスジャズの流れるレストランでディナーも楽しいし、ジャズライブでしっとり大人の
デートで寛ぐのもよし、ジャズで綴るクリスマスソングCDをプレゼントにしても素敵!
クリスマスを迎える前にしっかり情報収集を!


18:00
   |       セミナー
19:00
19:15
  |       ミニライブ 上西千波(Vo) 下本 滋(P)
19:45           ※ドリンクのご注文もOKです。
                 リラックスして楽しんで下さい。

セミナー
○ ジャズの歴史(Part3)
  挑戦しつづけたジャズの巨匠たち。エネルギー溢れる時代。
○ クリスマスのジャズソング

ミニライブ
○ クリスマスジャズソングを集めて
  スイングするクリスマスジャズ。
  ディズニーやポップス、スタンダードよりロマンティックなクリスマスジャズを。


【日時】2009年11月28日(土)18:00〜19:30
【場所】ピアノバー下本
    広島市中区胡町3-25バイオレットビル4F
    (三越横の宝クジ売り場を入って右手のバイオレットビル4F)
    Tel,Fax 082ー241ー 5262   
     HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shigerusky
【参加費】4000円(部員3500円)

【講師】上西千波
現在、東京を拠点に日本全国、海外にも活動の輪を拡げ、ジャズボーカリストそしてクリエイターとして活動している。
http://ww6.enjoy.ne.jp/~csproject/


PCから申込みをしていただくか部員で携帯でチェックしている方はまだ携帯版HPが出来ていないので下記申込みフォームからどうぞ〜

携帯で見ると文字化けしている場合があります。上から名前(部活名)アドレスを記入して下の大きな枠にジャズ希望とご記入ください。
URLの欄は記入不要です!!






| 【委員会】デート普及委員会(JAZZ) | 13:55 | comments(2) | -
9月12日Jazzでもどう?報告
皆さんおはようございます。
先日のWinkさんの取材の時に使われる予定の写真を見てダイエットの必要性をヒシヒシ感じている部長キャリーです(笑)

さて、先週の土曜日、デート普及委員会推薦「Jazzでもどう?」
を開催しました。
今回はご案内が遅くなったので「もう予定入ってるよ\(◎o◎)/」と
いう方が多い中、そのまま開催させていただきました(笑)
参加できなかった皆さんごめんなさい〜。
めっちゃいい時間でした!

まずはデート普及委員長サカス氏ご挨拶。
そして上西さんにマイクをお渡しして講座はスタート。

可愛いお着物の部員さんもご参加くださり、後ろで見ているキャリーが
萌え〜。いやいや(笑)講座の話でしたね。

<前回の振り返り>
前回の講座で学んだJAZZの歴史を振り返ります。
アメリカのニューオーリンズで始まり、ラグタイムやスイングジャズ
といったいろいろなスタイルが生まれ、後に人がドンドン集まる
ニューヨークにJAZZ人口が増えていきます。
そこでオーケストラ方式、踊るためのJAZZ、ジャムセッションなど
様々なスタイルが生まれていきます。

<モダンジャズ>
ビッグバンドに象徴される15人くらいの大人数で軽いノリのJAZZ
となっていきます。チャーリーパーカービバップという
モダンジャズの基本スタイルを創り上げたそうです。
このチャーリーさんは「これぞJAZZの人!」というくらい不摂生な
生活をしていたそうで「クスリ・タバコ・女」といろいろ人には言えない
人生を過ごし短命でお亡くなりになられたとか。
他にもモダンジャズピアノ礎を築いたパド・パウエルなども有名。
ちなみにこの人も不摂生で身体ぼろぼろだったそうです。


途中 お店を貸してくださった下本さんが特別にピアノを
弾いてくださいました。下本さんのピアノは本当に美しく。心が
踊ります。今回の参加者さんラッキー!

<映画の中のJAZZ>
映画の中のJAZZにはいろんなスタイルがあるのですが

その ”饌罎ニューヨークのもの
NYの秋(オータムインニューヨーク)やめぐり逢えたらには
劇中に大人なJAZZがちりばめられているとのこと。
JAZZ音楽と共に流れるNYの街は大変素晴らしくマッチ
して感動ものだそうです!


その◆.献礇坤潺紂璽献轡礇鵑モデル
・ラウンドミッドナイト
・五線譜のラブレター
茶色の小瓶
・Ray(レイチャールズ)

その ディズニーJAZZ
・いつか王子様が
・星に願いを
・サウンドオブミュージック

などなど説明とともに音楽を聴きました。
へぇ これもジャズなんだ\(◎o◎)/


<Jazzの楽しみ方>
その .▲疋螢屬魍擇靴
JAZZはアドリブ命!実はテーマと呼ばれる楽譜に
記してある部分はほんのちょっと。
後はアドリブで演奏者が楽しんでいます。
たまに「サックスがアドリブしすぎてボーカルに
返してくれない」なんてこともあるそう(笑)
また、譜面の1行ずつを「ピアノ、サックス・・」と
違う楽器で弾いていくってのもアリ!

その◆‘韻原覆任眩漢外磴Α
実はアレンジ&アドリブ命のJAZZにとって
同じ曲が全く違う!というのは当たり前!
もし気に入った曲があれば同じ曲で演奏者・ボーカリストが
違うというのを追っかけてもオモシロイ!

その 体を動かす
せっかくJAZZを聴くなら体を動かすこと。
手をぐるぐる回すだけでも3拍子ぽくなって聴いてる方も
楽しくなっちゃう!

そのぁ,笋辰僂蟇藾媼圓鬚里蕕擦舛磴Α
楽しかったらそれを素直に表現してあげると演奏者はドンドン
ノッて同じ人なのに全く違う曲か?と思うくらいアレンジを
楽しんじゃうかもしれません!拍手などで聴いてる人も
一体化して楽しもう!



という内容でした。ちなみにキャリーのメモ書きから
起こして書いているので多少違うかもしれませんがお許しを!
それにしてもJazzの背景や、演奏者。そしていろいろな
ところで耳にしていると分かるととっても身近なものに
なってきました。

参加者の皆さん!

是非 「JAZZでもどう?」と大切な友達・パートナーを
デートにお誘いしてみませんか?
(注:デート普及委員会では人と会うことを基本的にデートと
いいます)


| 【委員会】デート普及委員会(JAZZ) | 10:25 | comments(0) | -
Jazzでもどう?講師上西さんから詳細が届きました!
なんだか今日はちょっと寒い気がするのはキャリーだけじゃ
ないはず!!!皆さん風邪には気をつけてね!
さて、昨夜 来週土曜日12日開催「Jazzでもどう?」の詳細が
講師上西さんから届きましたのでUPします!

【上西さんより】
今回のテーマは「映画とジャズ」。懐かしいものから現代に至るまで、名画には名曲
がかかせません。素敵なシーンに出てくる素敵なジャズナンバーをご紹介してゆきま
す。秋が深まってゆくこれからの季節、ちょっと予備知識を持って映画鑑賞。名画が
もっともっと楽しめますよ。

・ジャズの歴史 「激動のジャズ史」
ジャズの革命が起こった時代のお話です。
・「映画とジャズ」
あの名画のあのシーンの音楽は、どんな歌だったの?

その後のライブもテーマは「映画とジャズ」。映画に登場してくるあの歌を歌います。

前回の開催風景写真と内容はこちらをどうぞ→クリック(携帯可)

デート普及委員会「Jazzでもどう?」
〜映画音楽で攻める 素敵なウンチク〜


【日時】2009年9月12日(土)18:00〜19:30
【場所】ピアノバー下本
    広島市中区胡町3-25バイオレットビル4F
    (三越横の宝クジ売り場を入って右手のバイオレットビル4F)
    Tel,Fax 082ー241ー 5262   
     HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shigerusky
【参加費】4000円(部員3500円)

【講師】上西千波
現在、東京を拠点に日本全国、海外にも活動の輪を拡げ、ジャズボーカリストそしてクリエイターとして活動している。
http://ww6.enjoy.ne.jp/~csproject/


PCから申込みをしていただくか部員で携帯でチェックしている方はまだ携帯版HPが出来ていないので下記申込みフォームからどうぞ〜

携帯で見ると文字化けしている場合があります。上から名前(部活名)アドレスを記入して下の大きな枠にジャズ希望とご記入ください。
URLの欄は記入不要です!!






| 【委員会】デート普及委員会(JAZZ) | 10:14 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
リグレット 今でもあなたが恋しくて
リグレット 今でもあなたが恋しくて (JUGEMレビュー »)
晴香 葉子
09年6月に講師で来て下さった晴香先生の最新本。失恋の傷が残っているあなたの最高の恋愛バイブルになる!
RECOMMEND
願いが叶う36のおまじない 満願成就―ポジティブ心理学とおまじないの効果 (LITTLE CLOVER BOOKS)
願いが叶う36のおまじない 満願成就―ポジティブ心理学とおまじないの効果 (LITTLE CLOVER BOOKS) (JUGEMレビュー »)
神咲 禮,晴香 葉子
09年6月の恋愛心理学をしてくださった晴香先生の本。確かにおまじないって心を強くするツールとして活用するといいかも!
RECOMMEND
人生がうまくいく「心のスイッチ」の入れ方―“最高の自分”を引き出す3つの方法
人生がうまくいく「心のスイッチ」の入れ方―“最高の自分”を引き出す3つの方法 (JUGEMレビュー »)
平本 相武
09年6月にデキメンで講座してくださった平本先生の本。人生がうまくいくヒントが詰まっています。
RECOMMEND
クロスロード―あの日の約束
クロスロード―あの日の約束 (JUGEMレビュー »)
泉 忠司,晴香 葉子
09年8月にデキメン講座をしてくださる泉先生の本。晴香先生と共著です!
RECOMMEND
Hot Pepperミラクル・ストーリー―リクルート式「楽しい事業」のつくり方
Hot Pepperミラクル・ストーリー―リクルート式「楽しい事業」のつくり方 (JUGEMレビュー »)
平尾 勇司
09年4月にデキメン講師していただいた平尾さんの本。ホットペッパーにこんな凄いストーリーがあったとは!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE